人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

猫、負傷。

猫がカーテンにバリバリ登って降ってくる途中、窓の柵に後ろ足がひっかかり。
エライことになりました。膝に載せたら、普通に噛まれた。とばっちり。

なんとか滑り込みセーフで近くの病院に見てもらい、骨は折れてなさそう。
なんだか忘れたけど注射を二本打ってもらって飲み薬一週間分。
あんまり威嚇するもんだから、ついに「性格がよくなるといいね」といわれてしまう。
注射だけ大人しくて褒められました。これはいつも。腰が抜けたともいう。

帰ってきたら、ほんの10分くらい、くたっとしていたけどその後からいらんくらい走り回る。
誰がヤツを止めて。というかそろそろカーテンよじ登るの止めようよ・・・・・・学習しようぜ。
明日は今日より痛いかもしれないのでちょっと可哀相。猫缶買いに行かなくちゃ。

by uwomaru | 2007-08-03 21:25 | 日常


<< 肩の荷が下りたか・・・      親指の指先から二番目の関節から。 >>