魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

指紋消しに成功!?

したかもしれない。
というか、見るたびに ああ…なんでこんなとこに…と思っていたのに、なかった。
どこだっけ?と表裏ひっくり返して調べてみたけど見つからない。

確か、指板の横にくっきり!だったような、と思い出して見てみたら微妙に5ミリ四方くらいあった。
おお。これが、指先3/4分くらいしっかりついていたはずなのに。消えたのかね。
もちろん、残りの5ミリ四方くらいにもなくなっていただいて全然かまわない。

夏は溶けてなくなって、冬は復活!とか、そういうオチはなしで。。

しかし、表の顎当て近辺に覚えの無い模様が浮かび上がっており、
毛がぽやぽやというのはもはやフツー。とりあえず、気にしない方向で。


これを書いていて猫にテキトーに応対していたら、一声、怒りの叫びが。
見に行けば、砂箱が荒れてなぜか爪研ぎダンボールが直角に配置されている。
とりあえず、驚く。
爪研ぎは、3メートル以上離れたところにあって、直角に2回も方向変えないとそこまでいけないのに。
砂箱にオシッコ発見。おお、でかした。褒めて褒めて褒めまくる。

砂箱を移動することでスゴク褒められた!なんて感じにインプットされないことを祈るのみ。
床がどうなってるかなんて、今のところノーチェックです。
粗相さえしなきゃもう多少のことは目をつぶるよ…。
[PR]

by uwomaru | 2007-07-23 20:51 |


<< この期に及んで…      せんぷうき >>