魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

ルール

将棋を指すとき、えっとー銀はこっちに動くんだったかな?
桂馬とどう違うのー あ、全然違うの。そう。『こっちとあっちね。』と認識して動かす、
というのと似てるんだろうな。と、ふと思った。そういうこと考えないよね。


猫は牛乳系の匂いが好きらしい。
生クリームを扱っていたら、作業台に乗ってきたので、はたき落としたところ、
例の如く水を半分こぼし、餌場に敷いてある新聞紙をぐちゃぐちゃにしてあった。
気のせいか、と何度も思ったけどこりゃもう確信犯だね。腹いせをする猫。

猫草を引っこ抜く方向で食べていたのだけど、なんとも画期的な方法を編み出した。
もう地面にぺんぺん叩きつけて息の根を止める必要もありません! ←元々無い。
飼い主が2センチずつちぎったのを仰向けにした猫の口に入れるのだ。
はみ出した葉っぱには見向きもしない。お口に入るのを待つのみ!
ものぐさな猫とバカな飼い主。

※Quick timeがうざいので、しばらく表示記事数を抑えます。
[PR]

by uwomaru | 2007-07-21 21:16 | 体のこと


<< 毛が生えた。      シンクロ猫。 >>