2007年 07月 20日

猫三題。+飼い主一題。

今日の興味は音叉。膝をめがけて襲い掛かったのと打ち付けるのが同時で猫Aを取ってしまった。
足元にぐにゅりとうずくまって懸命に上を見上げている動作の可愛いことw しかし重い。
そのあと鼻先で音叉を鳴らしてくれた。
そんなに痛い思いすると分かっている顔するくらいなら、顔出してこなきゃいいのに。
一応、両膝折って、たまに左で打つという手を編み出してなんとかその後は無事。 猫は心底阿呆。

ぴぎゃ!と断末魔のうめき声がしたので、家中捜索。どこだ猫。
風呂桶の中で発見。どうも、ゴム栓を踏んだら気持ち悪かったらしい。
見ている前でもちょっと触って、30センチくらい飛んでいた。どうもないなら呼ぶな。
と気を抜いていたら、猫ヒモ棒の下にごそっと抜けた毛束が…。
何があったのでしょうか。 猫はしゃべれない。

夕食の後片付けを放置したまま、別の部屋にいたら、カラン…とお箸がシンクを転がる音が。
瞬間移動し猫のやっちまったい見つかったヤベー!!!!(即逃げ)表情を見てしまった。
悪いことと分かっているなら、するな! ごくたまに現れる猫の分別。
ちなみに最後の粗相以降、食後に砂箱にシツコク入れているのだけど、
5回に4回くらいは『やったフリ』をぶちかましてくれます。猫め!!!!


カスタマーセンターに電話したらどうも対応がバイトの人で、双方大困惑。
そうこうしているうちに猫が砂箱に入ったり出たり砂を掻き出したり。
ヤバイ。
片手が塞がっていては万一の事態にさらなる悲劇を追加してしまうわ。
もう、なんでもいいから、切りたい。

あー分かりました今日はとにかくログインできないのですね分かりました。
(猫、背後で にゃー )
本当に申し訳ありません。
いやもう分かりました。(にゃーにゃー)
いや本当にすみません。
いや!
そのあの!!
く!!!というか、
ねこがうんこしそうなんで
失礼しますすみません!!!あ!失礼します!半笑いでようやく切れた…

遠ざかるフツウの社会生活。こういう場合、悪いのは誰なんだ。私か。
[PR]

by uwomaru | 2007-07-20 21:59 | 日常


<< シンクロ猫。      インテリア >>