魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

結局、噛み合わせ。なんだろうな。

って一行で終わるのですが。。


今日は夢のように晴れていました。そりゃ雲もあったけどさ!
と、ゴキゲンで新幹線のチケットを買いに行ったら、機嫌悪そうな行列ができててビックリ。
そうか…遅れまくったもんな…夏のお出かけはたいへんですね。
(そのまま帰って来てしまった。また行かねば。)

台風で遅れていた猫のおもちゃが届き、遊びまくっています(猫が)。
その後、粗相したんだけどね…布団でやらないだけマシと思うことにしました。
餌のせいかあの独特の匂いがしなくて気付いていないだけでないことを祈るのみ。。。。

黒地に金文字のリボンが発掘されたので、ホチキスで留めて猫の首輪にしてみたら、
とても可愛いw しかし欲を言えば、目の色より暗い(赤入りの?)色調のほうが映える気がする。
目の色自体がすでに暗めなので、なかなか…ってここまで色に五月蝿い人間だったとは自分でも知らず。
[PR]

by uwomaru | 2007-07-15 22:05 | 体のこと


<< 香水のついた猫。      ぐー。 >>