人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

ついにこの日がきた。

ふと、台所のシンクを覗き込んでいる猫を発見…。
ひょえーどうやって登ったの!?と見ると、テーブルの下に食い散らかされたティッシュが。
あ、椅子→テーブル→ボード→台所ね。すごい分かり易い。
しかし、シンクに侵入されてしまった。


今もひざの上で尻尾をチュウチュウやっている。
何かそこから分泌されているのであろう、と思えなくもない熱心さ。
吸ってる間はたぶん、息してない。
もう割と子猫というにはでかくてしっかりした体型で、そういうことすると迫力がある。うぅむ。


なんか毎回おまけみたいだけど、ペグをGとAの分だけペグコンポジションを塗りました。
ああ…湿気に負けた。
前の楽器も念のために出して調弦だけしてみたら、今の楽器よりテキトーな感じでチューニングできてしまった。なんだ、なんなんだ。全然弾いてないのに。これが慣れか。今の楽器にも早く慣れることを祈る。

by uwomaru | 2007-07-12 21:11 | 日常


<< ぐー。      チュバチュバ。 >>