人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

肉太

一昨日、ふと二の腕を見たら細くあるべき場所が細くなっているではないか!ブラボーー!!

去年はまってやってた筋トレをぱったり止めてからちょうど一年。
マシンが多少使えるころにはみっちりした腕になってて泣いてたのよね。。。
(というかとりあえずトレーナーには文句たれた)

などと懐かしく回想してたのですが。が。

何日か前からやってる取り組みのおかげで筋肉痛とか言ってたんですが。
左手から腕・ひじにかけて変なしびれがあって何かが起こってるとは思ってたんですが。

今朝起きたら、とりあえず手のひらに『ぽってり』感がある。何かが違う。
腫れてるのか?私こんな手だったっけか、むくんでる?
そでをちょっとめくると、アレ手首ってこんなに太かったっけ??

違和感ありありで腕を出してみたら・・・・太くなってましたーー!!!

うそまじでこんなんありかよー・・・(動揺中・・・・・っつーか立ち直れない・・・)。

正確に糸でも巻いて計ったら、変わってないか細くなってるかと思うんですけど(思いたい)。
見た目が!!!
雌ネコの手(足?)と雄ネコの手(足?どっちでもいいか)くらい違う。。。。。
さすがの私も骨の太さはそう変わらないと思うんだけど、筋とか筋肉のつきかたとか
脂肪のつき方がまるっきり違ってしまっている・・・・とにかく一昨日と全然違うぅ・・。
間接からの立ち上がりが(意味不明・・・)まるっきりオス。

ここにぽてっと腕だけ落ちてたら怖いので、腕から手が写った写真を見せたとしたら、
だいぶ多くのひとが「男よね?」て言うと思う。指はまだなんか細いからダメだろうけど。
・・・とりあえず逆立ちはできそうな感じ。しませんが。

いいのかそれで?という気もするけどきっとやめて一年経ったら、だいたい元に戻ると
思うから・・・それを信じて。そうそう前が細すぎたってことで(それですら母や妹の1.5倍厚でした)。
というかやめるって今の場合ヴァイオリンをってことになるのよね。。
ああ・・その前に絶対整体に行こう。「なんすか?!それ?!!!」って叫んでもらおう。

by uwomaru | 2005-02-11 20:01 | 体のこと


<< ゾウアザラシの手      左肩がいたいいいいいいいいいいい >>