魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

恐怖の室内干し

今朝、晴れてると思ったのに、降ったり止んだり。
という訳でリビングにて、室内干し。

私は夕飯の洗い物をしていました。
猫は最近、足元にいない。踏まれるのが嫌なのか。

なんだか低い唸り声。こりゃかなり怒ってるな。どこ。洗濯物がもさもさしている。
う。まさか。タオルが襲われてる… 微妙に泡立ちの残る手でタオル救出へ。
そこには!!ハンガーに首がはさまってぶら下がっている猫の姿が!!!!
死ぬわ!!!!!!!

慌て過ぎて泡のついてそうな手で救出してしまいました。
猫は濡れた手をペロペロなめており、はっと我に返って手を洗い直し。
その隙に、猫は、雄叫びをあげながら、再びバスタオルに突進。ぎゃお。
マジですか。そーやって猫首状態になったんやね。。

肝が冷える、というか、なんでこんなにバリエーションが豊富なのか。
猫には、そんなんで最期を迎えて良いのか、よく考えていただきたい。
[PR]

by uwomaru | 2007-07-10 21:09 | 日常


<< チュバチュバ。      出てきちゃった >>