魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

みくしって

いいことないぜ!と毒づいてばかりでしたが、最近、桑田ニュースが一番早い!
ということに気付いたw すばらしひ。

私が興味を持ったサイト・人などに、私がチェックを入れ始めた直後~しばらく後に大きなトラブルが起きる。その頻度が並みでない。その渦中からなんとか這い上がる様まで、スゲェ・・と思いながら見たり、想像したりしているのだけど。なんというか、一種の嗅覚?株でもしたら儲けるかもね!宝くじはダメなのは実証済みだけど。。。

それにしても桑田はすごい。いつも「こ、この展開は…打ち切りが決まった新人マンガのようだ…」という急展開にご都合主義で盛り込みすぎ、それでも不死鳥のごとく蘇る彼は漫画家にとって都合の良いキャラに違いない。もはや、支離滅裂。しかし、ここまで山あり谷ありだとちょっと興味を持つ、とかいうことは不可能で、もはや食い込む感じだよな。と考えると表面的には常軌を逸するほど整っていなくても、他の誰より桑田マンガが一番面白い、のかもしれない。

という訳で、今後何があっても、下手ウマ作家にプロット書かれてお気の毒、と思ってしまうのはほぼ確実。えーでもそういうプロットは存在して、チラリと目にしたせいで先の展開を(おおこの先何が起こるか)知ってるよ!!ということがあるのではないかと思っているのは自分だけだって、勿論知ってるさー。

といいつつ、野球嫌い魂は健在で、VTRなど三秒見つめただけで具合が悪くなり。
写真だとわりと平気なんだけどな。


楽器を弾くと、猫がカーテンによじ登るので超ブルーです。
トイレはだいたい砂箱にするけど、たまに洗面台にふんばりかけるのを慌てて移動。
猫ちゃんに、と言って魚をくれる人がいるので嬉しい。主に私が食べてます。差し入れ歓迎。
[PR]

by uwomaru | 2007-07-07 21:51 | 日常


<< 窓の外から      ねじれ。 >>