魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

横のひろがり?

チューニングがなかなか決まらなくて弾きだせない。
と、えんえんやっても合う気配がない。
仕方がないので、音叉を直接耳に当てて聞く方法にチェンジ。普段は駒。
二回目くらいに、あーこの成分が足りないよ、横のコレが!と思ってみたらバッチリ。
おお。ずれた。弦が…。
しかし、なんだその横のってのは。なんでしょうか。

猫はにゃーんと 鳴きながら洗面所(恐怖スポット)に行き、
にゃおんにゃおん、と心細く道に迷った声を出すので、中断して見に行くと物陰から飛び掛ってくるという技を三回もかましてくれた。立派な狼少年になれそうです。

今朝、エキサイトがまさかの改変をしていて、さすがの私も引越ししようか…と思っていましたが、一時間くらい前に元に戻ったみたい。ヨカッタ。一度MSNから引越ししたけど、たいした記事数でなくても、本当にすごく大変だったので二度としたくありません。
[PR]

by uwomaru | 2007-06-27 21:43 |


<< そういう仕様。      弦。 >>