魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

ちなみに。

左指と言わず、手のひら全体を痛めています。
なんかもうカップとか支えられない…。

そーいえば、弦を変えてからカツンとくるまでの間はかなりしつこく2オクターブ弾き込むのでした。
なんかしてるんですか?ってえー別に何もって答えてたけど、これはかなりやってる気が。
やらないときに比べて、弾き易くなる気がします。あ、一弦2オクターブです。

猫は低音が嫌い?みたい。E線を弾いていると近くによって来ていることに気付いた。
ガシャガシャ言わせると、覿面、どこかに行ってしまいます。
なんか、点が辛くないかい…。

最初の小さいときより「カマッテクレナイ」オーラがビシバシでるので日に日に弾き難く。
負けない!…とっても小さい決意。
[PR]

by uwomaru | 2007-06-23 10:00 | 体のこと


<< でっかくなりました。      撮影拒否ザマス >>