魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

引き裂かれた家族。

久々母に猫を見せたら、「そっくりになってる」と爆笑された。
ぇ…(一応)私、ここまでいかつくはないと思うんですが。
いやいかつい!と断言されてしまった…言わなきゃ良かった。

母から、妹との会話採録。

ねー猫どうなったか知ってる?猫のせいで部屋めちゃめちゃになった?
おっきくなったよ。うーん、きれいにはしてるけど、床にダンボール箱とか意味不明なものがたくさん落ちてるよ。ガムテープで爪研ぎ貼ってるし(←母は不満らしい)。
おーそれはヨカッタ!片付きすぎて人間味のない部屋で暮らしてるからちょっと心配だったのよ。いい傾向じゃん!

と、猫のせいで、色々炙り出されてしまい。

ここは是非とも連絡を絶って、猫が可哀相でバイオリンすら遠慮がちだとか、首をくるっと巻かれてご満悦だとか、そういった所行の数々を絶対知られてはならない!!!
[PR]

by uwomaru | 2007-06-19 21:56 | 日常


<< 掘ってる掘ってる。      ダラダラ。 >>