2007年 06月 11日

猫がー

不満全開で尻尾を根元からぶんぶん振るので弾きにくいったらありゃしない。
ゆる体操したり、楽器もったり、弓を持ったら、飛び掛ってくるので一瞬たりとも気が抜けない。
かまってもらえなくてふてくされて鏡の前で爆睡されたら気が引ける。

猫がー
猫がー
猫がー

先週くらいから腹筋がしっかりしてきて伏せができるようになって、昨日今日胸筋(って言わない???)がみっしりついてきて触り心地抜群。オスみたいです。

「イヤー!」と「ごはん!」を覚えたみたい。
寝起きのときだけ「にゃー」と返事をするけど、あとはイヤー!ばっか。
何がそんなに嫌なのか。ヴァイオリンか。左様ですか。
こればっかりは、仕様ですからあきらめてください。

餌をあまり食べなくなった。水も飲まない。夏バテ?
でも体重はむんむん増えおる(1kgに突入寸前)。大は回数が減って小は量も減ってる。
ウオー どこかで栄養摂取・排泄してる????

私の膝を使って50センチほど飛んで高さ90センチの電話台に乗った。
うーん、、これから大変そう。

台所の支度は待ち疲れて寝ているので食べ物を落としても回収するスキがある。
イカとか玉ねぎとか、気が抜けないけど。ここは知恵がつかないで欲しい。。

違うよ、スムーズな重心移動には筋力の発達が不可欠だ、ということを書きたかったのになぜこんなことに。まぁいいか。
[PR]

by uwomaru | 2007-06-11 21:04 | 日常


<< かた      こゆびのところが。 >>