2007年 05月 22日

カミカミ現場。

c0012866_21395486.jpg


動かぬ証拠ってほどのタイミングで撮れてはいませんが。。


ああそうだ。合間を縫ってなんとか10分だけ。
D線のイマイチ感は、『音程が悪かったから』ということが発覚。
音程がはまっていれば楽器の震え方が違う。
なんだーそうかー音程が悪かったのかー
なんて能天気に思った後に、ちょっとムッとしてしまった。
どうにも左手で握り込む傾向がある場合は、ちょっと長いくらい弾かないで様子を見るっていうのも手かもしれないな。というか、あの指先から一番めの関節意識する(どちらかというと見た目、伸ばす)のが良いのかも。まぁ10分では何も分からず。

猫ξ。今日も、うんこしないで寝ちゃった……。
ポンポン丸。あ、そうだポンポン丸だった。
[PR]

by uwomaru | 2007-05-22 21:39 | 日常


<< 弦切れた。      猫の名づけ >>