2007年 05月 17日

変な人。

自転車でチャリチャリ帰ってる途中の、信号待ち。
ふと遠くを見るとなにやら男性が歩いてくる。
なんか、変。
何が変か分からないよ、鳥目だから。
と、チラチラ見ていたら、
パーカーのフードが前に来ている
ことに気付いて赤信号、ぶっちぎりました。
ひー 職務質問されても仕方ないよ、その格好は。

帰ったら再び台所に粗相…。
そそう皆勤!
フローリングにぺたぺたついている足跡は何由来なのか。。
そそうフローリング!
拭く気力もなし。
にゃー ちなみに今日お客さんからウェットティッシュをもらったのだけど、
そんなものに活躍してもらうより粗相しない猫の子になってもらいたいです。

やっぱり右の肩が落ちている。普段の生活ですでに不具合が出る。
腹のどこか、決まってないのだろうと思うけど。。
あくびをしたら首のスジがピキ!というのはつらいのでなんとかなって欲しい。
[PR]

by uwomaru | 2007-05-17 22:59 | 日常


<< ねこ      雑巾絞り。 >>