魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

うそー

最近、とっても近所が物騒。
昨日、昨夜強盗が…と言って聞き込みが来たのでへぇ、と思っていたら、先月中旬にも同様のがあったらしい。
…その日のまさにその時間帯に女の人の叫び声を聞いたのですが、地図を見ると人間とは思われない聴力。まさかね。でも半分寝てたんで飛び起きたものの、気のせいだと思い直してまた寝たのよね…やっぱり通報すれば良かったのか。うぅむ。

ちなみに盗まれたのは、そのとき履いていた下着だそうだ。
どれだけ変態なんだ。 あ、そういう感想じゃなくて?

いやーん、それにしても110番したほうが良いのかしら。
何かあったら警察直通にでも電話して、って巡査部長の名刺もらったけど。

一昨日のことは知らないけど、先月は、明らかに叫んでる男性がいたんだよー。
一応そのことは言っといたけど、ジャストその日だなんて知らなかったので言ってない。
ちぇ。三週間くらい前にってちゃんと言えば良かった。

しかしどんだけ耳が良いのか。。。。 
[PR]

by uwomaru | 2007-05-12 13:42 | 日常


<< デカネコ      猫にかまけて >>