2007年 05月 10日

猫にかまけて

練習がまともにできません。
というか、素で、自分の食事を忘れる。ヤバイ。

昨日初めて音を出したら、びびって遠くへ逃げてニャアニャア言っていたらしい。
そして全然聴こえないので結果的に放置してしまったらしい。
気付いたら両足の間に丸まっていました。可愛いww
踏まないようにと思って変な緊張が…。

今日はチューニングは用心して物陰で聞いていた模様。
しかし音階など弾き始めたら、定位置に潜り込んで寝てました。
眠れますか、左様ですか。大物かもしれん。

ちなみに今日も粗相され、台所マットを洗いました。
毎日マットを洗う生活…勘弁してくれ。。
[PR]

by uwomaru | 2007-05-10 22:46 | 日常


<< うそー      うんこ遠景。 >>