魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

要は。

弾かないと音が出なくなる。
雨だからかな~弦が落ち着きすぎる時期に入るのかな~イマイチだ。
と思いながら弾いていたら、スコっとはまった瞬間があってそこからは鳴る。
うぅむ。さぼったらアカンということか。

洋服の横の縦のラインについて。
トレーナーにあってYシャツにない(正面から見えるそでぐりの)ライン付近の筋肉がポイントではないかと思うようになった。ここがくしゃっとしていると絶対揃わない。しかし何だ、聞いたことないぞ。

日に日にだんだんモーツァルトを弾きたくなってきました。
というか、呪い?
ピアノのソナチネだかソナタだかが頭の中を駆け巡るので仕方なくモーツァルト出してみた。

そ、そうか。
ちゃりっと弾いた位では全然曲と思われへん orz… そうだだから嫌いなんだよ…。
音程からしてこれでいいの?と迷いが出る。ピアノのほうがマシかもしれません。
[PR]

by uwomaru | 2007-05-04 21:20 |


<< ばらアーチ      訳ワカメ。 >>