2007年 04月 30日

つーかーれーたーーーーーーーーーー

たかが、コンサートを聴きに行くだけで、
なぜ、半日ソフト断食状態になるのか分からないけれど、前回に引き続きそのパターンに嵌った。。
たまたまボランティアの方々が用意してくださっていたコーヒーやお菓子があり、生き延びた感じ。
もう本当に朝寝は怖い。昼まで寝てるほうが悪いのですが。

それにしても体調がよろしくなくて途中退席しようかと何度も思うくらいで閉口でした。
受付の預かりチケットの名前を見ても、周りの人達の会話を聞いても、恐ろしいほどのヴァイオリン弾き人口の高さが伺えてそれでも気分が悪くなった一因。
うーん、でも皆おっかけみたくなっちゃうということが分かってホッとした。私だけでないのねw

なんか今回はテンポの掴み方、というか、ヴィブラートが?縦で取ってるタイミング!!と本気で開眼した瞬間があったのだけど、よく分からない。うーむ。

今回かなり至近距離だったので、よく見えた指板にほぼフレット状態で指の跡がずーっと上まで付いていた。凄まじい。練習しても弾けないよーとか平気で言ってしまうけど、弾けないくせに本当に練習したなんて言えるのだろうか、と思った。
[PR]

by uwomaru | 2007-04-30 19:30 | 日常


<< 胸のつかえ      骨の音。 >>