人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

根っこが!!!

根っこが!!!_c0012866_17253645.jpg


ひゃぁ!昨日まではなかったのに。
棘も身も、まだ柔かくてフニフニです。


今日は非常に…どうなのか…トイレネタなので…どうなのか…と迷いますが、
万一大笑いしても大丈夫な環境な方は、続きへどうぞ。勿論そういうネタですが。




続き↓

いつも利用している階は女性の出現率が非常に低いというか、そもそも人があまりいない。
よって女子トイレはいつも独占状態。しかし今日は先客が。
鏡の前にいるということは出て行くのかな、と思いながら三つのうちの真ん中のドアを選択。私が座るとほぼ同時くらいに隣のトイレに入る気配が。あぁ・・・用を足してから髪なんかいじくれよ、と他人の段取りに対して余計なことを考える。また鉢合わせすると気まずいし、早々に離脱しよう。

そして言うてはなんですが、筒抜けだ。そーだよねー今時分の日本女子は水を流しながらなんてことはないよねー水が勿体無いモンねーなんてところに時代の流れを感じつつ、便座より立ち上がったその瞬間!お尻を追いかけるようにしてビデシャワーが!!ウソ?!何それリクエストしてないんですけど!!!と身をよけて茫然と見守る中、シャワーは平和に空中散布を止めないなんだよどうなってんだよこのリモコンいかれてるの?(推定2.5秒)。
お隣からの びょびょびょびょ 音と同時に無事、止まる。 ハッ!!!!! ←遅い

お分かりでしょうか。
このトイレは変わった作りで…そんなことをする必要はないように感じるのだけど…便器同士は直角に位置していて、近すぎる(?)隣のリモコンがこちらにも作用してしまったという事態。

ウォッシュレットの取扱説明書を読んでいて便座センサー?何それ、いるの?ふーん。
と思ったことがあったのですが。

いるね orz......


ご期待通り、シモな話ですみません。

by uwomaru | 2007-04-24 17:25 | 竜果実


<< 骨の音。      またもや長文サイト…。 >>