魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

弦が落ち着いてきたのだな。

そうかー。グルグルグルってそういえばあったじゃん。
あんまり弾かなかったせいもあるかもしれないけど、全体的に落ち着くまでに二週間、性能発揮までに三週間とみた。すごい差だ。

ところでここにものすごくソレらしい関係が載っていた。
(追求していくとかなりレアな説が。私が知らなかっただけかな???)

いや、本気で今、ちょっと向き変えるだけでメキバキミシですから。
上の棚から出す時、茶碗ひとつ支えきれずにそろそろ下ろしたり。
いつもと違う筋肉使うようになってて、まだ、弱いみたいな感じ。
腕が勝手に降りてきちゃうんだよね。

…フツウに生活しているのですが。。
[PR]

by uwomaru | 2007-04-03 22:54 | 体のこと


<< 『敵』って、誰?      この感じは? >>