2007年 03月 22日

お返し。

く。
c0012866_1052555.jpg


ああ…問題なのは、このウサギちゃんの丹田にハートのボタンがついているってことだよ。
位置が微妙なんだよ、位置が。

置き場がないものは車の中、だったのだけど、車がないので玄関に置くことに。
というか、正確には、玄関スグのトイレのドア。
「可愛いお人形が入ってて…(絶句)、ありがとうございました!玄関に飾りました♪」
と言ってしまった私は表面を取り繕うタイプ。社長、ゴメンね。

帰って来て最初に見たときは、幽霊かと思った。
しくしく。ぬいぐるみは怖いから嫌いなのに。。。

ところで時効はいつまでだろう? 餅飾りに入っていた招き猫も捨てられないよぅ。。
[PR]

by uwomaru | 2007-03-22 10:05 | 日常


<< ウワサの縞々画面      手首の骨。 >>