魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

キュピーン!!! と。

姿勢をなんとか立て直して、どう?と思ったら、耳の下くらいの首から、と弓の手の付近が丁度同期が取れた状態になった。と思ったら、音が!きゅぴーんってすごいよマサルさんのあの瞳のきらめきを想定していただきたいのですが、見たことないひとにはわかんないね。はは。
にしてもどうなっているのか。やはり楽器が鳴らないのは私のせいでございました。だってまだ弦替えてないもん。音量的にはかなり疑問なのだけど、どの音も、ああこれが生きているということか!みたいな。フツーに感情のあるしゃべり、対極は、棒読み。しかしダイナミクスはつけられない。可動域がまだ狭いのか…。ま、ま、ま、とりあえずなんか良かった。

と思って出かけて寄ったお店にて。ガガーン、これでは 『峰の』スプリング・ソナタ ではないか。
レジ前で苦悶。そういうときに限って新米さんでいつもの3倍の時間をかけて脱出しました。
BGMにもう少し配慮してくれないと客が減ると思います。

しかしいつものことながら、レシピがワカランね。
このところ、首が凝って攣りそうだったのだけど、そこをどうにか動かしたかったみたい、ね?

まぁ良い。明日、魔法が解けていませんように…。
[PR]

by uwomaru | 2007-03-01 22:40 |


<< 変わらず。      私は驚いた。 >>