人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

私は驚いた。










(↑驚きのあまりの空白)

『ヴァイオリンがわかる!』にこのような記事(「壊すも直すも楽器店-楽器店の選び方1」)が。
ちなみにviolin@web掲示板における元記事はコレ(「壊された私のヴァイオリン」)。
ひー。こんなこと書いちゃって、カプさん(…許して。長いんだもん)大丈夫かしら。。


ちなみに自分の楽器は、このところずっと雨模様なのに駒をいじってよく分からなくなってしまい最悪です…。角度なんか気にせんほうが良かったか。弦の張り替えも、今度楽器屋さんのところに行ったときに丁度6ヶ月になるから張り替えてもらおう、などと手抜きなことを考えていたのに張り替えたほうが良いようなもう間に合わないような想定外の事態となり、本当に微妙。は!というかそもそも、手元に弦がないのでは。…いっか。E線だけでも替えるかな。

明日は晴れますように。晴れれば駒なんか元に戻るんさ、きっと。
うそです。音さえ分かれば自分でなんとか(オリジナル傾きに)します。

by uwomaru | 2007-02-26 21:01 | 日常


<< キュピーン!!! と。      なっとうの友 >>