魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

左手不変。

左手がどうも気に食わなくて、
ちょっと縮めてみたらどうだろう、と縮めてみたら、タコイカ的になった。
具体的(?)には、薬指と中指の指先から三番目の関節の間を縮めて緩める感じ。
指の意識が、入れ替わる。同じ指で押さえているように思える。
今押さえている指は?と聞かれても即答できない(見たら分かるけど)。

ぐにゃぐにゃぐにゃ(指)。
パシパシパシ(音)。

おーバッチリじゃん。なんだこれ。

各ポジションで自前のスペースを確保できるようになった(=謎の言い回し)。

左指で指板を通じて左鎖骨を押さえるように、と思ってやってたかも。
おー。 ←嬉しい。

あとは右手のバンソウコウ…うそ?方言スか?!
えーとカットバン(こっちが方言)が取れれば、右手も新たな展開があるかもね。


去年の10月くらいにドレスの検討をしたときにIラインのドレスがかつてなくキマルようになっていた。この路線は間違いじゃないとは思っていたけど、最近、、上下の洋服の横から見た線が揃っている。たぶん、前はここまで揃ってなかったと思うので変化は半端じゃない。ちなみに胃が痛くなるほどお菓子を食べたりするのも、内臓の状態を変えて肋骨と内臓の位置関係をチェックしているのではないかと思われる。私は自分の行動の意味を後日理解する程度には鈍いのでこれはありえる。人体実験も大概にしたらどうかと思うけど、楽しいのでこれもまた善し。ということで。ところでこんな馬鹿食いしても体重は増えず、体脂肪率も15台(風呂上り)というのはやはりこの体重計がいかれているのでございましょうかとデバラを見ながら思うのであります。
[PR]

by uwomaru | 2007-02-14 20:43 | 体のこと


<< グーで揃った。      負けました。。 >>