魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

万歳してみたら

どうだろう?ということで実験。ああ背中がバキバキ。
DGがラクな気がするが…Aでいきなり地面のひとになってしまうのはやはり連携がうまくいってない。

右足云々はやっぱり、左尿管に管が入っていたのをかばう習慣がそのまま残っているのでその影響をなくす方向、ということみたい。うう。見事に台形になる訳ね、と非常に納得。
なんかたぶん、空中に座ってる感じになりそう。

それで、曲を弾いたら、随分と粗雑な(演奏)設計だな… と思ったので、こんな感じで良いのではないでしょうか。右人差し指がまともになったら、本当に良いかも。


前の楽器の弦を張り替えてるときの話。
最後に張ったA線を合わせようと巻いていったら、まだFくらいなのに、きゅいいいいん!といきなりすごいことになった。
おー。
前住んでた部屋の近辺(斜め下くらい)に、毎日一曲だけ、アンプにつないで炸裂させるひとがいたけど、「お、今スイッチ入ってるっしょ」みたいな。ヤバ!と思って無意識に『切』スイッチを探してしまう。弾かないのは勿体無いな。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2007-02-12 20:42 | 体のこと


<< 負けました。。      こんな部屋で暮らしています。 >>