魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

弦かえーーーのタイミング

難しいですねぇ。。今回も人生をムダにしていますよ私は。。

でも弦替え三日以内のA線の下がりっぷりのすさまじさは、ペグが一回転して元に戻ってしまうくらいなので、レッスン前はヤバイんだよなぁ。。
と思っているうちに明日はもはや金曜日ではないか。でもどうしても耐え切れずに土曜日に替えてしまって、日曜、先生にチクリと言われちゃう黄金パターンが容易に想像される。

替えます。えぇもう、いますぐに!
弦替えたら即一時間は弾いて馴染ませなくちゃ~~とか言ってたらもう日がないので。
ミュートどっかやっちゃったから、今夜はホントに張るだけですが。。

ちくしょーーやっぱ先週のうちになんとしてでも替えときゃヨカッタ。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2005-02-03 22:44


<< 思い出し書き      生えてきました親不知。 >>