2007年 01月 23日

さぼってます。

雨で寒いから、という腐った理由で練習しておらず、書くことがありません。すみません。
でもやかんのお湯が沸くのを待っている間にも、む、立ち位置が違うよね、みたいなところがあります。腹側の筋肉が今までと違う要請を受けているようです。ついでに歩き方はどうも見た目変な気がしますが、自分ではわかりません。

あ、たいしたネタではありませんが、車を処分しようかと思います。
そうすると、年間なんと30万近く浮きます。ひひひ。
タクシーを月1万使ったとしても…ガガーン。
ただ、一度手放すと、駐車場の確保がとても難しく、将来的に非常に困るのは確実。
しかしこれはもう最悪引っ越せば良いという行き当たりばったり主義者として割り切りました。

あとは、今時マニュアルのスターレット(しかもCD/テープ)を引き取ってくれるか、さんざん探さなくてはなりません。無い時はやっぱり有料で処分?ああ恐ろしや……。

む。しかし。例のオケに参加するなら車は必須なんでは。
やはりあのセミプロちっくオケに行けというお告げかしらん。しかし今夏までは無理でござる。
[PR]

by uwomaru | 2007-01-23 23:30 | 日常


<< おおきくなったね。。      謎。 >>