2007年 01月 21日

謎。

顔の正面30センチを凝視しながら弾くと完璧なところがあることに気付いた。
しかしこれは人前でできるかどうか…。

前の楽器を出してみたら、アレ?ちょっと痩せた?と思って、今の楽器を入れているケースに試しに入れてみた。おいおいこっちでも隙間がほとんどないぞ、やっぱり膨れてるのはケースじゃないぞ。
にしても毎回のようにご機嫌で出てくるのでありました。

ああそうだ。肩と関係なく弾くようにすると、えらく下に腕パーツが展開します。
鏡で見て気持ち悪い感じ。
コウシュでボーイングのフリというのは、かなり有効かもしれん(今日思い出した)。
[PR]

by uwomaru | 2007-01-21 17:51 |


<< さぼってます。      井戸のツルベ >>