人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

井戸のツルベ


左指の話。ようやく一致。
アップのときは下がり、ダウンのときは上がるんじゃない?
というのと同じくらい眩暈を感じるけど、どうにもそう。

なんで逆なんだろうなー。

というのを、先日、書き忘れました。


こちらはメモですが。
重力に逆らって立つ、という動作にもヴァリエーションがいくつもある。その中から一度選んだものを絶対とする前提に立って楽器を弾くと、とても無理があるけど、それはただの思い込み。そのただの思い込みからずーっと続けてきた動作から離れるのはとても難しい。緊張感のない背中、とよく言われるけど、無反省な、のほうが良いかな。働きを想定されていない部分を発掘しなくては、と自分で埋めたにも関わらずその深さにあきれるのでありました。
実際メキメキミシミシいうのですが、整体的にはNGと言われそう…。

by uwomaru | 2007-01-21 11:04 | 体のこと


<< 謎。      面白いページ。 >>