魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

ウカツにも…。

しもやけになってしまいました。
正確には、なってることに、今日、気付いた。
薬指の爪の下あたりが反応ないなーとは思っていたけど、薬指小指とも1.2倍厚に。。
さらに最悪なことに人差し指にいたっては、色が悪くなっている。
気付かないうちに直りつつある段階か。がーん、もうすぐ痒い。

昨日弾かずに今日弾いたら、
う。左手どっか壊れてない? みたいな感触。
なんかどこかで無理してる。

しかし爽やかに小指は動くんだけどなー。
鏡で全身を見ると、明らかに左方向に倒れて弾いている。なんだこりゃ。
ぐにゃ、ぐにゃぐにゃ、と訳が分からなくなったので倒れたまま弾く。

うーん。以前のバランスが崩れつつあるからなんだろうけど、どうしたものか。
背中、肩付近の感覚はとても良い。右手はしもやけで…。

というか、この音で良いのか?! などと思う雨の日だ。
[PR]

by uwomaru | 2007-01-16 21:07 | 体のこと


<< のだめドラマ考      背骨 >>