魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

GOOD!!

スバラシイ。言うことありません。

やっぱり左の原因は薬指で、それと対になってる問題は親指で。
親指の指先から二番目の関節付近の緊張感?みたいなものが、右もつけばもっとヨイ。
押さえる瞬間が、一番、手の甲までの緊張を使う。薬指も小指も中指も人差し指も。
左手自体は浮く。傘が全部開ききらないようなもの。
これでたぶん、全部オッケー。

左手は狭くて小さくて、ほんのちょっと!だね。

ペコちゃんキャンディの真ん中に糸刺す考えも、アタリ。できました。
これでダウンもアップも完全に同じ。
どうすればそう持っていけるか、も分かった。
あとはもうこの動き以外余計な動きをしないよう、習慣にしなきゃ。

ふ、ふ、ふ、ふ、ふ。ヤッタゼ。
[PR]

by uwomaru | 2007-01-14 21:44 | 体のこと


<< 背骨      面白い。 >>