魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

滞空状態に注意。

いろんなところにフラフラしていたら、いくら指板の一点を目指したって、
フォームは毎回違うことになるでしょーの意。

なるほど。確かにフラフラしてるわ。
そして毎回違うフォームで打って微妙にその音を聴いて修正して力加減を調整。
なんて超人的な試み! やめようよ・・・・・・。

空中でキープするだけの筋力が・・・というと指まわりだけ筋力不足みたいだけど、足とか腹とか、脇とかなんとか色々な部分がオレ関係ナーイと思って協力してくれなくてできなかったのだということがちょっと判る。どうか気付いてー協力してくれー(T_T)

それにしても右腕の捩れが取れればもっとどうにかなるのになぁ。
妹が両腕Vに上げた写真を見て、私同様、下がって上げて状態を発見。
コイツは遺伝(もしくは幼少時の刷り込み)的なもんかもしれん、という疑いが。。
[PR]

by uwomaru | 2006-12-20 10:49 | 体のこと


<< 久々に。      寝癖。 >>