魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

やっぱり最前列狙いで、

いけばヨカッタと大後悔して、振り向いたら、そこにはナントご家族が…。
すみません、一番良い席取っちゃって…。
『変態』とか「チェンバロ持ってくればよかったのにー」とかさんざん言っていたけど、
聞えたかな~大丈夫だよね。。

本当に音なんて二の次で一番前で見てくれば良かった。
勉強中の身の上なんだしさ!と思った次第でありました。
あとピアノとか、ホールとか、本当に大きく関わってくる要素なんだと思った…。

ちなみに狙い目のオケには今、ヴァイオリンが溢れ、既に数人お断りしている状況だという。
名前を伝えたのでリサーチが入るはず…悪行の数々が…本当にたくさんある……
練習はオール真面目に出ます、以外は全部マイナス要因なのが痛い。
役付きになる気があるなら優先するよ的気配もちょっとあったけど…いいけど大変だよな。
一年待ってオーディションのあるところに行くか…週2回練習ってどうよ?なのだが。。。
まーなんとかなるかならないか、だな。
[PR]

by uwomaru | 2006-12-02 12:35 | 日常


<< オチあり。      指先から一番目の関節に重みを。 >>