魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

ヴァイオリンにも通じるけど…

このページの中ほどより下のあたりに、良くない塾講師の記述あり。
あーそういうの見たらウタマが浮かんでいるのでしょうね。
とウェエエと思ったのでありました。
かなりもっともなことも書いているのですが、如何せん下に長過ぎる也。
わざとでも、狙いがどこにあるのかよく分かりません。
サイト構成は賛成できないけど、気になったんで、とりあえず貼っておきます。

http://www.juken-goukaku.jp/?gclid=CMHBioL824gCFQEoYQode0JbjQ

だいぶ前、最低ラインと書いたけど、具体的に考えると、その最低ラインを確保するために練習しているのでは、、と思えるほど高いものでした。むむむ。とは言っても、演奏は人前でするものだから、その状況に慣れるというかその状況をきちんと認識するために及ばずともどーしても避けて通れない道であり、演奏会ではなくて発表会となるんではないのかな…。どうしたいか、という点を具体的にイメージできないのに実行できる訳ないんで。
[PR]

by uwomaru | 2006-11-23 12:29


<< 寝違えた??      写ってないじゃん!! >>