魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

写ってないじゃん!!

衝撃の写ってない写真。
そうです、ドラゴンフルーツはまだ枯れてません。
枯らしたら、首を刈られそう…その前に返品せねば。
c0012866_1904090.jpg

左から、ガジュマル、ドラゴン、アスパラ、豆の木です。
本当は、綿花を栽培したかったのですが、あれって日に当たらないと発芽しないのですね。
土中深く埋めてしまい、たぶん腐ってます…。
また、鯉の池付近に行って盗ってこないと…

アレを収穫して、部屋の隅にもっさりばら撒いておいて、

「あ!綿ボコリ!汚くってゴメンね!!」

と、来客を驚かすのが夢です。と語ったら、妹にバカにされましたが、
驚愕客役の第一候補は妹の旦那さんであります。今に見ておれ。
[PR]

by uwomaru | 2006-11-22 19:00 | 日常


<< ヴァイオリンにも通じるけど…      変化について >>