魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

違うね。。

もっとよくよく考えたら、やっぱりネジのせいだけじゃない!
ふ、ふ、ふ、 そーいうことか。出力調整ができるのか。

ヤバイ。魔の楽器を手に入れたひとが狂ったように弾きまくって…
と聞いても、悪魔にとりつかれてしまったの?くらいにしか思わなかったけど、
『スゲー面白い!!!から』なら、納得できる。

駒が惜しい、みたいなことを言われてそうなんかな?
と思っていたけど、確かに。たくさんズレると元に戻る、ようなところがある。
つまり、たくさんズレることができる訳でコレは確かに惜しい。
惜しいけれど、、最初から本来の駒だったら、たぶん。
すごいすごい偶然の積み重ねだ。
先取り王。もうお気づきかもしれないけど、最近の流行は『~王』だ。
[PR]

by uwomaru | 2006-11-15 16:28 |


<< 線が二本      なんで気付かなかったのだろう・... >>