2006年 11月 12日

なんで気付かなかったのだろう・・・・・・・

一昨日、思う様ネジを締めて、昨日は時間配分が悪くて弾けず。
さて今日は??

…今までビビっていたようです。
どこもかしこも全然気にならない。
裏返りも皆無。D線も音デカ! …すみませんでしたm(_ _)m

実は。弾き方が悪いんだろーと思い(心当たりがあったので…)、
左指強化作戦を着々と遂行し、今日こそ!という日だったのですが。

これは、どっちかっつーとビビりだろ。←冷静…

ほんの一瞬だけの勝利。
楽器を弾くってそんなことばっか。。。

まー良いのです。 おかげで恐ろしいトリル王になれそうです。

ところでこの音量はどうもヴィオラではないか、と思われ。
DもGも脳震盪な感じなのですが、もしかしてヴィオラですか?!
またも、私が気付いてないだけ?!!???
[PR]

by uwomaru | 2006-11-12 16:32 |


<< 違うね。。      顎当てチェック >>