2006年 11月 09日

溜息。。

どーしても、同じ部屋に一定時間、いなくてはならないというのに、

ハァ・・・ ハァァァァ・・・・・

と溜息つかれると、コッチが疲れます。
なので、溜息が聞える度に、ウケルことにしました(=自分ルール)。

ハァ(うぷぷぷ!) ハァァァ(ぎゃはハハハ!!!)

たまらん!しかも、笑い声など出せる場面ではありません!!
ついに、黙ったまま意味不明の満面ニコニコ顔になってしまい、帰り際に、

「もー、そんなに溜息ばっかり聞かされたらウケます!ぎゃははは!!」

と、文句まで言ってのけた。ヤリ!!

向こうも私があまりにウケているので、怒るわけにもいかず、
肩がどうのこうの病院がどうのと溜息の理由を弁解していたが。
是非、笑って帰ってくれ。
そして、溜息なんかついても、何も全然はかどらないってことに気付いてーーー。
[PR]

by uwomaru | 2006-11-09 22:16 | 日常


<< 顎当てチェック      靴を履くように? >>