2006年 10月 29日

疲れた…

お腹が空いていたからかもしれませんが、非常に疲れました地元オケ。。
すげー上手でしたけど。

予期せずほぼ満タンで、上手側前方の席。ぎりぎり舞台目線くらい。
見どころが目の前のベースとファースト後ろから2プルめのトラの男性だったため、
あっち向いてニヤリこっち向いて爆笑、していて首が痛い。
そのせいかな……

だってベースを左手でぶんぶん振り回し、右手で弓を振り回すお兄さんとかいたら、
誰だってそこに目が行くもんじゃないですか?
オレオレオレーて隣のひと譜面めくるの命がけじゃんかーと楽しく鑑賞。
ああいう方には簡単に大人になって欲しくありません。
トップがやたらクールだったのだけが惜しまれました。上手でしたが。。


ところで狙っているコンサートのチラシを獲得!
曲目が判明しました。ヤッター。ベト7?知らん…予習せねば。あとはメジャー。
とりあえず隣のひとにヴァイオリンコンサートを薦めておいた。
薦め返されたラッパのコンサートには勿論行くさ!みたいな。
奇しくも今日のコンサートと同額なのであり、ちょっとお金の価値について考えました。
といいつつ招待券だからタダで、差し入れチロルチョコだったので実質100円なんですが。


ハァ…とりあえず。。。 寝ます。。。。。。。
[PR]

by uwomaru | 2006-10-29 18:02 | 日常


<< 飛び出した小指      親指。 >>