魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

抜歯後・・・

がっくり頭が前に落ちてしまいました。。

頭の位置が落ちたのですっかりセンター(アチラ用語)がなくなりました。
歩くのがしんどいです。

顎はすごいラクになりました。レントゲン写真を見れば一目瞭然なのですが、
狭いところにひしめきあって、到底、考えられない状態だったので。。

まーおかげでアチコチ自由になりました。
右親指先から三番めの間接と、左肩と、左手のひらがだいぶ緩んだ気がします。
右手首はやはり柔らかすぎるので、どこかの犠牲になっているのでしょう。
ただ、両肩とも、ゴリゴリというかミシミシというか・・・動くので、なんとかなるかも。



どうも二人羽織ボーイング気味。いいのか悪いのか。。
[PR]

by uwomaru | 2006-10-24 12:02 | 体のこと


<< 歯が痛い。      ヤバイ手相。 >>