2006年 10月 19日

オケ参加、検討中

というか、正しくは、調査中。
いろいろ外から定期演奏会の時期や練習回数や団費や練習場所や人員構成を調べているうちにどこでもいいんじゃまぁとにかくどっか入っちゃえ、という気になってきたので。

その友達はオケだけで3つ入ってるのだが…(他もアリ。把握できず。人の話を聞けよ…)

定演の日程は全て私に非常に都合が悪い時期とほぼ重なる。3つのうちの一番最悪の時期から離れる可能性の高いところについて、とりあえず、来年の日程を聞いてもらうことにした。

今のところ、そんだけ。時期が良ければ参加です。たぶん。
なんとなく、うおー参加するゼッ!!!というノリでないため、あえて曝してみたりするわけで。
続報があるかは分かりません。テキトーですから。

一応、「指回りはいいらしい」とアピールしておいた。
が、「突如、突っ込む」可能性も高いことは…白状しておいた。
カウントして、間違えなかった験がない。 伝聞面接で断られたりしてー。
[PR]

by uwomaru | 2006-10-19 08:15 | 日常


<< 薬指の長さ      一番、泣けるもの。 >>