魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

ちょっと待て…

あのーヒマだったので自分の名前検索してみたら、昔のMLの情報が流出してる(?)やんけ!
どういうこと?!と蒼ざめました。ちょっと前から出アイKサイトに自分の名前が出てるらしい(誰の恨みを買ったのか…心当たりありすぎてちょっと不明)ことに気付いてからは、まめにチェックしているけど最近までこんなもんが出たりしなかったのに。とほほほーん、大丈夫か、メーリングリスト。管理者やってるのも一つ生きてて実は放置してあるのだけど、危ないかなぁ。オフ会のとき使った分はざくざく削除していっているので大丈夫とは思いますが。何かあったら教えてください。よろしくお願いします。
[PR]

by uwomaru | 2006-10-15 18:52 | 日常


<< 指先にも、溝ができる      良かったこと。 >>