人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

良かったこと。

この前、ヴァイオリンを弾いていて、良かったな~ と思ったのだけど、論理的に破綻していて、
文章に落とせません。多少、苦しんではみたのですが、爽やかに諦めました。

別の言い方をするのであれば、なんとかなりそう。
ひとからものをならう、ことの難しさに気付けた(習えるようになった訳ではないので…)ことと、
『見える』ということは単に目が開いていて、目の前にある何かを見ることだけではないと
分かったこと。『分かる』に余地がでてきたこと。
たぶん、ヴァイオリンをやらなければ無関係のまま過ごしたと思う。

別に誕生日とかではありません。。。。

by uwomaru | 2006-10-15 18:21 | 日常


<< ちょっと待て…      タマゴ型 >>