魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

間の音

アイダノオト です。

二オクターブくらいの跳躍のところで、
これを全部想定して弾いてたのでは?ないかと。
でないとあの密度感は説明できない。

速○(○聴ってネット上でサンプルがあったのだけど今は知りません)では40倍速くらいが一番速くて、でも先生とはこの倍くらいでやりとりしているよ?と思っていたけど、そんなもんではなくその倍の倍くらいな感じでまったくその情報量についていけませんでした。と思った。なんせまったく見えない世界なので、違うかもしれないけど。。

ちなみに中1だ。奇しくも私の楽器歴と同じ歳。………いや別にいいんですけど。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-22 08:30 |


<< だいたいだ。      聞こえていました。。。 >>