魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

振り返ってみれば。

目標が低すぎました。
改心することにしました。
でもきっちり失言してチャンスを逃したかもしれません(阿呆…)。
そのときは次の機会を待つよ。。今度は日程も場所も割れてるのでラッキー。

ということで楽しみな展開になってきました。
日頃の悪行が運命(?!)に勝ることがありませんように。

私はたぶん悪魔に蹴落とされてヴァイオリンを始めた口ですが、こうなったら、どこまで続くか見てやろうと思います。なんてー。今後どう展開するかは、各自適当に想像しておいてください。
強気です。(失言は痛かったけどなー)

明日あたり弱気かもしれません。台風来るしね。。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-16 17:38 |


<< 色々判明。      日常生活に関する疑問。 >>