魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

日常生活に関する疑問。

今までたくさん引越しをして色んな部屋を借りてきたけど、最後に大家さんから、
「キレイに住んでくれてアリガトウ!!」と言われなかったことがない。
毎回、この方も大袈裟なひとだなー職業病かしらん?と思っていたのだけれど。

もしかしてー
普通のひとは住んでる部屋を掃除したりしないのか?!まさかね…
業者さんが私の部屋を見てニコニコしているのでどうにも気になりました。
これって、フツウじゃないのかぃ????

うぅぅ(T_T) こんなところで標準ぶっちぎっているとは思いもよらず。。
とりあえず楽器の掃除はこれまでどおり、ほどほどにしておこうと思います。
[PR]

by uwomaru | 2006-09-15 12:40 | 日常


<< 振り返ってみれば。      おススメ本 >>