魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

秋の夜長に向けて。

朝起きたとき何やら肌寒い。光も薄い。
ちょっと秋の気配が。。

と何か書こうと思っていたのですが、
ヤ○ダ電器のスロットで四千円分ポイント・ゲット!!して、挙動不審者になってしまいました。
とりあえず、始終止まっていたマウスを新しくしました。ヤッタ。


なんつーか、今回は、うーーんと、
肩当ての調整までしていただいたのですが。。
今までの問題点がことごとく解決していくのは……
凄まじいことです。


追記: どうでもいいんですが、今日は秋刀魚を焼いて食べました。
うっかり、生サンマを買ってしまい、パックに張り付いた繊維の見えない糸状のものにおびえつつ塩をふりかけながら焼いたので生きた心地がしませんでした。

塩を忘れたのは超簡単バゲットを焼いたとき以来です。
こちらは手順がもう少し厳しくて、非常に苦労して塩を練りこみました。
どちらも塩なしでは食えたもんではありません。
まー自分で食べるのでどうでも良いのですが。

なんか、とりあえず、生活臭を漂わせてみました。変?
[PR]

by uwomaru | 2006-08-26 23:36 | 日常


<< 親指のキー      左手の位置、パーフェクト… >>