魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

危険危険。。

オエエ・・・

ぼーっと歩いていたら、ナンパと気付かず知らん人の車に乗ってしまった…。
さらわれなくてヨカッタと思うことにします。

ということで、男性諸氏。
もし私に道端で知らんフリされたら、フルネームで呼んでください。
勇気があるなら、HNでも可。

くっそー。こんなのやくざさんカーに友達二人と乗ってしまった以来の失態だわ。
「二人ともほわほわしている」という理由で開放されたような気がするけど、前後不明。
そもそもその原因についてもまったく記憶がない辺り、、夏は危険だ。

というか、もう自分に自信ナシ……(T_T)


ウエエエエ……。 ←立ち直れず。もう無理。ヴァイオリン的記述は期待しないでください。
[PR]

by uwomaru | 2006-08-17 19:03 | 日常


<< 猫に小判・豚に真珠      バテバテ。 >>