魚丸記

uwomaru.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

バテバテ。

ぼーっと線路に突入したら、前が全然進まず後ろにも下がれず。
車ナシなら、竿に脳天割られるポジションで動けない。

うーむ、と悩んでいる間に空いていた対向車線もギッシリ。
キタ。。

ぎゃお。
焦ってプップップーと鳴らしたからか? 関連は薄そうですけど、
上手い事詰めてもらえて、ギリギリ助かりました。


あの場における解決策としてはーー
1. バックして対向車線の先頭をとる。電車より車の方がまだマシ。
2. 敵がどの線路か見極めて移動。最悪、線路と平行に並べて死んだフリ。
くらいか。

しかしーとっさのとき、後ろに下がれるかというと…
車に轢かれに行ってしまう猫の気持ちが少し分かりました。いえ、だいぶ。

あとはクラクションが非常に上手く私の気持ちを反映していて面白かった。
はははは。そもそもぼーっとすんな、とかは言ってはイケナイ。
それは、無理。

とゆーくらいバテバテ。です。
毎日暑い。
[PR]

by uwomaru | 2006-08-17 15:38 | 日常


<< 危険危険。。      一億円よっちゃん >>